toggle
2019-08-30

おもいきっての愛知県 東海市での撮影

一日雨の予報でしたが、東海市でのロケは決行です。外での撮影がメインということで、これは一か八かの賭けみたいなもの。雨を取り込んだ写真もまた雰囲気のある写真に仕上がる事もあり、どちらの場合にも対応できる心構えは持って臨んでいます。

ところが東海市に到着すると、雨が上がり雲間から光が溢れてくるではありませんか!少し青空も見えています!

思い切って来てみるもんです。

現場に着く頃には雨雲も去って穏やかな空模様に。撮影は予定通り始まり、辺りが暗くなる7時頃に無事終了!

途中、蚊との激しい攻防が展開されましたが。。

天気に感謝した後は、ざっくり頭の中で写真の流れをイメージ。この後は写真をセレクトし、フォトアルバムに仕上げて納品予定です。

関連記事