toggle
2020-06-13

中津川へ出張ロケ

先日は中津川市へ出張ロケがありました。

今回は新築住宅の竣工撮影ですが、スタジオヒシキでは雑誌の撮影、カタログ撮影など全国への出張撮影も行なっています。お気軽にお問い合わせください。

ロケでは知らない場所へ行く楽しみもあり、毎回その場所で出会う人、食べ物、自然など新しい発見や刺激を受けています。事前にGooglea Mapでロケ地の環境をチェックしてますが、実際の場所には程遠い感動がある事がしばしば。

今回の撮影現場も市街地から離れた場所もあって、自然豊かな環境に心も身体も癒されました。

休憩時間にぶらりと周辺を散策すると、棚田を見下ろす場所から綺麗な景色が見れましたね。落ち着いた景色です。

すると、田植えを終えた田んぼに何かの気配が。。

たぬき?ハクビシン?

目を合わせても逃げる気配もない。新参者が大変お邪魔しました。

 

 

 

関連記事