toggle
2021-10-28

住宅の撮影に山口県へ出張撮影

山口県の防府市(ほうふ)へ新築住宅の撮影へ行ってきました。

現場には午後入りでしたが岐阜県の大垣駅を出たのは7時前で山口県の防府駅への到着は11時半頃。

途中、車窓に流れる瀬戸内海の光景を眺めながら今ミッションの成功を祈念しました。

 

現場に到着後、住宅を一通り確認。私はある程度のイメージをこの時につかみます。

とても丁寧な仕事を感じるられる素敵な住宅でして撮影もはかどります。

南側に面した掃き出し窓から陽の光が差し込むと空間のイメージもグッと上がりますね。

撮影は夜景まで行いました。

内部の照明が外部に溶け出すタイミングを待ちます。最近はLEDの照明が主流ですが、昔ながらの裸電球の灯りってやっぱり良いですね。

 

外観から内観の撮影を行い無事終了しました!

長い時間ありがとうございました。

関連記事