toggle
2021-12-08

久々に青空が広がっていたので

休日になると天気が悪くなっていたのが続いた事もあり、ついつい家に引きこもりがちになるこの頃。寒くなってくると余計に外へ出れなくなってきます。

子供はオンラインゲームで友達と一緒にゲーム上で遊んでいたりしていますが、頭だけではなく身体全体で刺激を受けて欲しいと思いますよね。

そんな中、久々に青空が広がる暖かい休日!!

子供には内緒で、となり町にある自然公園へ連れて行きました。

現地到着すると、解放され喜びを爆発させる様に走り回る×2。

滞在時間は1時間半ほどでしょうか。五感(味覚は持ち込んだグミですが)を使ってフルに楽しめた様子で安心しました。

近くに良い自然公園がある事に感謝!!

関連記事