toggle
2022-03-29

お打ち合わせ

午後からの打ち合わせのためスタジオを出て徒歩で目的地へ。

以前にロケ地として撮影で訪れた住宅が今回の打ち合わせ場所。いろんなところで人は繋がっているものなのです。

桜並木を歩いて、

咲き具合をチェック。もうちょっとだな。

打ち合わせの話は早々に終わり食事会ムードに。外のデッキでお酒飲みながら食事を楽しめるなんて!なんて素敵な住宅なんだ!

さすが住宅設計を生業としているご夫婦なのです。

デザートのフルーツサンド、こちらも美味しゅうございました!

打ち合わせから食事会まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。写真で協力できる事も今後ありそうな予感、楽しみです!!

関連記事