toggle
2022-04-23

おかげさまで15年

おかげさまで、スタジオヒシキ は15周年を迎えることができました。

支えてくださる皆様のおかげで、こうして続けられています。本当にありがとうございます。

思えば、中、高校でバスケットボールに明け暮れ、卒業間近になり周りが就職していくなか建築デザインという全く違う分野の専門学校に通わせてもらい、在学中のひとり旅でカメラに触れ、今では写真のお仕事をさせて頂いているのですから、自分でも不思議です。

在学当時、ツテを辿って写真の関係者に会いに行き写真の感想を求めたり、深夜バスに乗り東京へ写真展を観に行く中、早朝の閑散とした渋谷センター街をカメラを肩にウロウロしたのをよく覚えています。ずいぶん混沌とした青臭い当時の私に無理言ってお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございます。今ではSNS上で繋がっていますが、是非お会いしたいです。

そして、カメラ全くのど素人を「写真は好きか?」の一言で弟子にしてくれた師匠、厳しさとハードワークから写真で”生きる”事を教えてもらいました。まだフィルムの時代、連日撮影が深夜におよび、暗室で居眠りする事もありましたが、あの過酷な状況を経験した事で強くなれました。ありがとうございます。また、当時右も左も分からない私を支えてくれた先輩、、写真続けていますよ。

独立し15年、この間に多くの方と出会い、様々な経験をさせていただきました。
この場を借りまして深く深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

今後も皆様のお役に立てるよう精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

令和4年4月吉日
スタジオヒシキ 日紫喜 政彦

関連記事