toggle
2022-08-27

山口きらら博記念公園②

ドームを後にして「月の海」へ行ってみましょう。

水平線が遠くに見えています。緑を抜けたら瀬戸内の景色が見えそうですね。

ちょっとした砂浜が出てきました。地図でいうとここが「月の海」。

マップを確認してみると、ビーチバレーコートで使用できるみたいですね。

「月の海」から瀬戸内海を眺める。

今回歩いたコース。20分程でしょうか。

ところどころに木でできた小さい小屋。パルテノン神殿の様な存在感。

また、このとなりには水泳競技場もあり、こちらの建物も気になりましたが残念ながら内覧は不可能でした。良い存在感なんですがね。

オリンピック日本代表選手たちのサインが壁に並んでいました。

関連記事