toggle
2022-10-11

秋晴れのテラス席

今日は秋晴れ!

そんな中、住宅の撮影で外観の撮り残しがあったので行ってきました。撮り残しの理由は建物の竣工時に外構ができていなかったのが理由です。

数ヶ月ぶりに訪れた現場はエントランスの植栽やカーポートなど平屋の落ち着いた外観と調和がとれていました。その中でもテラス空間は雰囲気良かった!

屋外用のテーブルと椅子に少しコーディネイトを加え撮影。こんな所でお酒なんて飲んだら美味しいだろうな〜と想像してみたり。。

話を聞いてみると、お施主様はお酒と料理が好きなご夫婦だとか。

先ほどは斜めに振ったアングルでしたが、今度はテラスに対して正面にカメラ位置を持ってきました。

写真の構図的には良いアングルだと思うのですが、テラス席が手前の植物で隠れてしまうのでちょっと惜しいですね。

 

夕景はモデル(お施主様ご夫婦)にご参加いただき、お酒を手にテラスでのひと時をバチッと撮りました。アルバムをお楽しみに!

関連記事