toggle
2023-02-25

振り替え休日

平日に次男が振り替え休日という事で「どこに行きたい?」と聞くと「動物園に行きたい!」と。しかしその日は月曜日という事で動物園や水族館はどこも休み。。

困ったな〜と話していたら、長男が好きでよく連れて行った刈谷ハイウェイオアシスの案が出てきた。

高速道路上のサービスエリアですが、ちょっとした乗り物がある遊園地と遊具やレストラン、温泉や市場のある複合施設です。何と言っても最近トイレが近い次男には遊び場の近くに綺麗なトイレ(デラックストイレなるものが設置されている)があるのが安心なのです。

行く前はあまり乗り気ではなかった次男も現地へ着くとハイテンションに!

久々に来ましたが子供にはとても楽しめる良い場所です。

関連記事