toggle
2023-04-13

キッズモデル

今日は岐阜県各務原市で撮影です。

天気はというと遠い景色は黄砂で霞んでいましたが、雲の無い晴れで撮影日和となりました。

すでにお引越しが済んでいる住宅の撮影では撮影時間をよりコンパクトに抑え、皆さんにご負担のない様心がけています。長丁場は質も体力も低下するばかりなので、そこは腕の見せ所でしょうか。

また、お子さんがいたりすると積極的にコンタクトをとって写真に入ってもらう事も。H君は見た所2歳くらいかな。

子供の動きとは予想できないもので、外の出ていた時に玄関扉がモゾモゾ動いていたのを見逃さなかった私です。

「出てくる!」というタイミングを植栽にカメラを突っ込んで撮影!重いから身体を使って扉を開けている何とも可愛いモデルさんでした(^o^)

関連記事