toggle
2022-03-26

お引き渡し前の竣工撮影

竣工撮影が住宅の”お引き渡しの日”という事もたまにあります。

今日はそんな日。建築の現場は時間との戦いなのです。(苦笑

お施主様がみえる前に撮影を終え、ご家族の記念写真を撮って撮影終了のスケジュールです。朝は7時半に現地入り。雨の予想でしたがギリギリ外観撮影は間に合いました!慌ただしく住宅のポイントとなる写真を収めていきます。

そしてお施主様ご家族が到着。

2歳のお子様が新しい家の中を探検です。そんな場面のスナップ写真も住宅と人との関係性が見えて良いですね。

スナップでご家族との距離を縮めたところで家族写真を撮影。

良い記念になると嬉しいです。

 

お引き渡しの説明へと担当者へバトンタッチして現場を後に。

写真はフォトアルバムにして納品予定。巻末には笑顔の記念写真を載せようと思います!

 

ありがとうございました!

関連記事