toggle
2022-12-30

仕事納め_大変お世話になりました

30日で仕事納め。

前日にスタジオの大掃除を行い、ホコリを落とし床の水拭きをしている時にこの1年の事を思い返しました。

今年も多くの被写体に出会い、そのひとつひとつと全力で向き合ってきた1年でした。その中でも新たなご縁も頂き感謝感謝です。来年もなんとか写真で応えてお客様の力になりたいと思います。

コロナ禍の続くこのご時世にスタジオも今年に15周年を迎えることが出来た事も大きな出来事でした。

29歳でスタジオを設立し、必死で駆け抜けた15年。

コロナウィルスも含めて15年後の今の自分をその頃は想像も出来ませんでしたが、なんとかやってますよ。

 

本年も大変お世話になりました。

来年もスタジオヒシキをよろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年をお迎えください!

 

日紫喜 政彦

 

冬季休業12/31〜1/5

関連記事