toggle
2024-02-12

日中はだいぶ暖かいですが

住宅の竣工撮影をご依頼いただきました。

ご依頼者は私と同期で独立もほぼ同じ時期の樹凛建築事務所の岡島さん。私は写真ですが、岡島さんは建築の業界で頑張っています。

分野は違えど同期の頑張りには、いつも刺激を受けています。

住宅は人の住むための大事な空間。撮影をご依頼頂くたびにいつも丁寧なお仕事を感じる素敵な住宅なのです。

 

撮影を行いながら、最近の出来事や家族の事、双子の子供ちゃんとお兄ちゃんの話など、よもやま話が尽きません。家庭と仕事を両立するパワフルウーマンの作る家はホントよく考えられてます。

日中はだいぶ暖かいですが、夕方からまたよく冷えてきます。

寒い中、撮影の立ち合いありがとうございました!!

関連記事