toggle
2021-03-14

人物撮影はチャレンジ!

コロナの感染拡大によって休止していたモデル撮影にも再チャレンジしたいです。

コマーシャル写真専門スタジオの勤務から独立した現在まで、自分の世界に没頭できる撮影環境の中でやってきました。例えば被写体が建築なら「空間を自分の思うよう好きに撮ってきた」と言う感じでしょうか。

そんな他者不在の撮影スタイルばかりはカメラマンとしてどうなの?写真を撮る者としてもう一つステップアップしたい。という思いから『モデル撮影』のチャレンジは始まりました。

撮影がスタートした翌年に新型コロナ感染拡大が起こり、モデル撮影も休止状態となっていますが、緊急事態宣言も解除になり徐々に日常生活に戻る中で、モデルさんを前に己の無力感に打ちひしがれる機会を再び持ちたいという欲にかられています。

 

アリス・イン・ワンダーランド

モデル:毛利 結菜

 

関連記事