toggle
2022-03-21

名刺裏の探検家

名刺が足りなくなったので印刷しました。

いつもシンプルなものを作りたいと思っていますが、おもて面にはつい諸々と情報を入れてしまい窮屈に。。なかなか思い切って文字や数字の呪縛から解放されません。

なので、うら面はシンプルに写真1点。

相手方がこの一枚の名刺をいつ見ても、私の名前と顔を一致できる様にする為でもあります。ただ、自身の写真を載せる事に少しの抵抗(ナルシストと思われる可能性もあるわけで)はありますが、何より覚えて頂くことが最重要点として載せているのです。

名刺裏に佇む小人の大人。

これにはちょっとしたイメージがあります。

私の生業としている「写真を撮る」ことは、対象(被写体)と出会い、発見していく事でもあります。対象は人に限らずモノ、自然、動物など私を取り巻く世界のすべて。美と出会う事もあれば、醜と出会う事もあるでしょう。

その全ての出会いと発見に憧れる「探検家」がイメージなのです。

 

スタジオヒシキ では【写真入り名刺作成プラン】のサービスを行っています。

撮影から名刺の納品までお任せください。

詳しくコチラ

関連記事