toggle
2021-06-11

浜松へロケハンでした!

今週は全国的に天気が良いですね。

30度を超える日もあり、体調には気を付けたいところです。

そんな天気の良い中、浜松へロケハンに行きました。本番前の下見というものです。

大垣から浜松まで150km程で通常は2時間弱で着きますが、集中工事の影響を受け3時間半ほどかかりました。。

ひとまず浜名湖SAまで無事到着。

サービスエリア内には、湖沿いに公園が整備されていて浜名湖の景色を楽しめます。ウォーキングをしている人がいたのですが、歩いてサービスエリアに入れるのかな?

時間があれば、ボンヤリと浜名湖を眺めながらソフトクリームを食べるのも良いですね。

待ち合わせの時間を逆算して休憩もそこそこにサービスエリアを後にします。

無事に時間通り駅でメンバーと合流。

ロケハンスタートです。まずは隣が公園(森)の住宅から。吹き抜けの窓は上下に2枚あり壮観!インテリにこだわりも感じられる素敵な住宅でした。

次は中庭に緑の多い住宅をロケハン。

幅の広い掃き出し窓が2枚。ダイニングからの景色が抜群でした!

関連記事