toggle
2022-04-20

可児市でモデルハウスの撮影でした

岐阜県可児市にて「五感で感じる。自然の優しさに包まれた暮らし。」をテーマに家づくりを行う大幸住宅 可児工房 様の新しく新設されたモデルハウスの撮影を行いました。

屋外空間にあるバイオエタノールの暖炉が新鮮です。室内から繋がったタイル仕上げのテラスでは色々と楽しい事をイメージしちゃいますね。

個人的には、この一段下がる事で得られる妙な心地良さと、四方がベンチ代わりになるので大人数でも好きな所に座り放題な所です。

室内空間は様々な工夫を散りばめて、「おうち時間」を心ゆくまで満喫できる住まいの様です。

玄関方面から外観を見たときは平家かな?と思うほどスッキリとした印象でしたが、中に入ると壮観な吹き抜けと二階の存在に驚きました。

あまり詳しく書くと現地での感動も薄れてしまうので、ここまで。

素敵なモデルハウスです。是非!

 

見学のご予約はHPから行えるそうです。

 

大幸住宅 可児工房様の住宅を撮り始めて15年程になりますが、撮影する側としては自己満足ではなく、作り手が感動できる写真を撮り続けたいと思っています。

以下↓↓は大幸住宅 可児工房のスタッフによるインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

fujita(@daiko_noie)がシェアした投稿

ありがとうございました!!

関連記事