toggle
2023-05-09

GW

みなさんGWはどのように過ごされましたか?

私はと言いますと、小学生ふたり(小学生6年生と1年生)の要望で水族館と映画に行って過ごしました。

映画は今話題の『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』。大きめのシアターにほぼ満席状態だったので人気の高さが伺えますね。子供の頃に遊んだゲームの世界観を、いま子供と楽しんで観ている事にマリオの深い魅力を感じずに入られませんでした。

自宅に帰ってからゲームのマリオカートで盛り上がったのは言うまでもありませんね!(笑

 

連休後半は撮影のご依頼を頂いていたので業務に専念。

オープンハウス告知用に。天気が危ぶまれる中での撮影は大変スリリングです。。

 

GWはプライベートと仕事の両方を満喫しましたが、何か感慨深いものです。新型コロナも「5類」に移行し、少しでも以前の状態に戻り、誰もがマスク無しで過ごせる日が来る事を切に願っています。

関連記事